カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QR

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2013年11月16日(土)
テスト

 
母ちゃんちのe.t.c.-image.jpeg



今日は寄せ鍋にしました。
まあまあ美味しかったです。

寒い日にはお鍋に限りますね音譜

iPhoneから
 
 

2014年04月10日(木)
またかいっ!

 
{C12539AF-8C91-4137-8451-E7A0E789C192:01}
もうやめてー。
 
 

2014年07月16日(水)
暑いです

 
昨日から紋別も夏になりました。
非常に暑いです(`・д´・;)
現在、家中の窓全開ですが、室温28.5度でございます。
私の融解温度を遥かに超えております。
脳みそが三割ほど溶けている感じがしております(;´Д`A


今日は仕事が休みですが、やる事いっぱいあるのに
動けません(´-д-)-3


昨日つくも園から電話で、28日から30日の予定で
留寿都へ旅行に行く事を伝えるのを忘れていたと、
連絡がありました。次回の帰省を26日から30日で
考えていたのですが、そんなわけで急遽一週間繰り上げて
19日に迎えに行く事にしました。


本当はハルが24日に帰って来るので、たっくんも
それに合わせてたんだけど、残念です。
家族揃って過ごせるかなって、ちょっと楽しみに
してたんですけどね。まぁ、しょうがないです。
又次回の楽しみって事で。


iPhoneから

 
 

2017年05月05日(金)
初めて知った

 
誰からも必要とされない人間ているんだと、初めて知った。




それが、まさかの自分(笑)
 
 
 
